buying
new homes
 
selling
renting
 
support
 
contact us
 
快晴 青空
   
 
 
 
 
   
日較差の激しい名古屋は、夏は暑く冬は寒い。乾燥した晴天の日も多く、乾燥した冷たい風が吹くため体感温度が北日本並みに一気に低下する日もある地域だ。 そんな寒さにも負けず、ときには人ごみを掻き分け、ときには同じ場所で辛抱強く待ち続け、依頼された人物に目を光らす職業者がいる。
 
   
 
 
 
 
調査力を武器に仕事をする探偵だ。探偵は浮気や不倫という家庭内問題、人探し、結婚相手の素性調べなどという人には相談しにくい特定人物についての悩みを受け持つ、プロの調査人である。張り込みが決まれば、張り込みに都合のよい、さらに証拠写真を撮りやすい場所を探し、エンジンOFFの車の中でターゲットが行動を起こすまで待ち続けるのだ。名古屋のように、気温の変化が激しい地域では特に厳しい仕事だ。その上、内容が浮気の調査ということもあり、家庭内の黒い部分に直面するがゆえに精神面でも非常に体力のいる職業なのである。しかし、ときにはそれを跳ね除けるうれしい出来事もあるのだ。探偵は浮気調査だけでなく、子供のいじめ調査なども扱っているところがある。探偵の力によって、早期のいじめ発見が実現し子供を守ることにつながった例もあるのだ。子供を守りたいと願う親の愛が、探偵を動かす――このように、探偵の扱う家庭内問題は暗いものばかりではないのだ。
 
 
Copyright © Your Company Name