buying
new homes
 
selling
renting
 
support
 
contact us
 
快晴 青空
   
 
 
 
 
   
配偶者が浮気をしていたら、それを理由に離婚、そして慰謝料請求をしたいと思う人もいるでしょう。 ですが、慰謝料請求まで考えると、必要になってくるのが不貞行為が行われていたという確実な証拠です。
 
   
 
 
 
 
とはいえ、素人、しかも顔をよく知られた状態で備考などをすると、見付かり、それにより配偶者に警戒されてしまい事実がうやむやにされてしまう可能性もあります。その為、そんな証拠集めに有効なのは、名古屋などの探偵事務所に浮気調査を依頼する事です。探偵はそうした調査のプロですから、どういった写真等が確実な証拠として認められやすいか分かった上で、証拠集めをしてくれます。そうした確実な証拠があれば、もしも調停や裁判になった際でも、話を有利に進めていく事が出来ます。ですが、探偵に頼むのには費用面など何かと不安がある人も多いでしょう。確かにかかる費用というのは安くありません。費用は、探偵の人数と調査にかかった時間で計算されますから、いつ浮気をしているかはっきりしない為、長期に渡って張り込んで下さいとお願いすると、それだけの費用がかかる事になります。逆に安く抑えたい場合は、浮気しそうな日だけ調査を依頼する事で費用を節約する事も可能です。まずは、無料相談などを利用して、料金面などの不安を取り除いてから依頼するのがお勧めです。
 
 
Copyright © Your Company Name