buying
new homes
 
selling
renting
 
support
 
contact us
 
快晴 青空
   
 
 
 
 
   
名古屋の探偵事務所による所在調査は比較的難易度が低いので、平均して約8割以上が1週間程度の調査で完了します。 所在調査というのは家出人捜索や初恋の人や恩師を探す尋ね人調査などのことで、これらのことを所在調査と呼んでいます。
 
   
 
 
 
 
所在調査によって知ることの出来る情報としては現在の居住先や現状に至るまでの経緯、勤務先などで、調査にかかる料金の総額は10万円から30万円となっています。基本料金は7日間で105,000円で成功した場合の報酬は52,500円、さらに情報収集による情報が多い場合には難易度が下がるので、基本料金も低く設定されますが、情報収集による情報が少ない場合には基本料金も高額に設定されてしまいます。調査の内容で多いものは初恋の人を探すものや、家出人や失踪人の捜索、生き別れた家族を探すこと、債務者や取引先の所在を確認するものなどがあります。また近年、増えつつあるのがインターネット上の人物が本人かどうかを調べる調査や、オンラインゲーム上で知り合った女性が真実を語っているのかを調べる調査などです。ほかにもSNSで知り合った人に関して信頼できる人物かを確かめたりするために調査を依頼する場合があります。成功確率を高めるためには、全国にネットワークを持っている探偵業者に依頼する必要があるので、事前によく検討をすることが重要です。
 
 
Copyright © Your Company Name